2018-01-01から1年間の記事一覧

本年度お疲れ様でした。

今日のブログは締めの挨拶になります。 今年最後の日が後少しで終わります。 皆さんは今年はどうでしたか? 楽しかったですか? ウチは新しい一歩を踏み出す年になったと思います。色々と変化もありなかなか時間も割けない日々ですが、少しでも楽しく過ごせ…

12時間カラオケやった結果www

声ちょっと高くなったっていうね。カッスカスだったけども。 はい、どうも、皆さん歌ってますか? 僕ですぅR.ですぅ さぁ、延ばしに延ばしたあのお話の時間になりました。そうです。12時間カラオケをやったお話です。え?お待ちでない?へー程度で流し読み…

トロトロなチャーシューが美味い!濃厚豚骨ラーメン

12時間カラオケの話をすると言ったな? あれは嘘だ うわあぁぁぁぁ!! 僕ですぅR.ですぅ いや、ほんとごめん、ちゃうんすよ!仕事の休憩に食べたラーメンが美味しすぎたんですよ!トロトロなチャーシュー、濃厚な豚骨…これは書かねばという使命感、ラーメン…

意外に簡単?親しみやすいあの室内競技!後編

皆さんあんちゃらーす! 僕ですぅR.ですぅ 前回に引き続きダーツのお話になります。今回は競技ルールのカウントアップ、01、クリケットの3つを紹介していきたいと思います!

意外に簡単?親しみやすいあの室内競技!

12月も残りわずかになってきました。あんちゃらーす 僕ですぅ。R.ですぅ さぁ、今回はダーツのお話になります。とはいえ、ウチも数ヶ月前に始めたばかりで始める前はルールや的の得点の見方が難しいイメージがありました。 しかし、始めてみると意外に簡単。…

キリスト教徒の方はクリスマスは2週間ある!?クリスマス豆知識!!

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です|ω・`)ノ ヤァ もうクリスマス・イヴが過ぎ、クリスマス当日である今日、以前人の話や本で見たことがあるクリスマスに関する豆知識をまとめてみたいと思います!

魔法のチケットゲットだぜ!

はぁい皆、クリスマス楽しんでる? うん?ウチはどうかって? メリークリボッチイェアふーーーー!!! 僕ですぅR.ですぅ ブログのために東奔西走、クリスマスイブ?何それおいしいのとばかりにネタのために今日一日行動しておりました。うん、これある意味…

忘れがちな交通ルール(同乗者も協力してあげよう編)

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です! この前の別府行ってる時に実は免許証の点数がついてしまったんですよね( ^ω^)・・・ なので、自分も復習も兼ねて、本日は少し忘れがちな交通ルールを書いていきたいと思います。 運転しない方も知っておくべき…

これでスコアアップ!?カーブボールを投げる方法!

さぁ、今日も元気に 僕ですぅR.ですぅ 前回仰った通りカーブボールによりボーリングでスコアがアップしました。考えたら当てやすさも変わりますし、何よりストライクがとりやすいように感じました。 なのでその時のカーブの投げ方についてお話していきたい…

亀の井ホテルのごはんうますぎた件www

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です|ω・`)ノ ヤァ 今回も一昨日の記事同様鈴ちゃん(嫁)の友達の結婚式ということで別府に行った時のことを書きます! ホテル編!!

ストライク取りやすくなる方法が存在してた・・・!?

アンチャラース 僕ですぅR.ですぅ 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ウチは先日知り合いに12時間カラオケへ拉致され喉がカッスカスになった記憶がまだ新しいですね。まぁ、楽しかったのでいいのですが・・・ というわけで今回は12時間カラオケの間に行った…

新しい発見だらけ!?僕らにとって別府は異世界だ・・・!

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です!先日嫁の友達が結婚式を挙げるとのことで別府に行ったのですが、ついでに僕もついていき二人で泊まってきました!! ホテル・温泉・グルメ・街並み。たくさんの別府のいいところ見てきたので紹介していきたいと思い…

もう一人の執筆者その名は…

あんちゃらーす!当ブログ「ないすびーん」(仮)のもう一人の執筆者。 皆さんご存知でしょう? R.でぇござ…あっ… 僕ですぅR.ですぅ

趣味はゲームとスポーツ!ゲーム実況者岩槻翼のプロフィール

あんちゃらーす!当ブログ「ないすびーん」(仮)の執筆者の一人、ANTLRの岩槻翼のプロフィールです!! これを読み終わるころには、あなたはずっぽりANTLRが好きになり私を推していることでしょう( ˘ω˘ )