もう一人の執筆者その名は…

あんちゃらーす!当ブログ「ないすびーん」(仮)のもう一人の執筆者。

 

皆さんご存知でしょう?

R.でぇござ…あっ…

 

僕ですぅR.ですぅ

 

 

お呼びでない?あらそう。それでは皆さんお待ちかね!面識者ならいざしらず、初対面の方もいると思います。自己紹介はどこでも基本ですね。

 

というわけでウチの1回目の記事は自己紹介といきましょう!

 

 

 

R.って何者だ!

 

f:id:ANTLR1023:20181216011216p:plain



 

名はR.(あーる)。ゲーム実況者。27歳(2018/12/現在)。名前のドットは検索しやすくするため付けただけですが割とお気に入り

 

雪国な青森育ち

 

普通の高校と福祉を学んだ大学を経て、福祉とはまっっったく関係ない仕事に就くという暴挙をあげ、壁が薄く家族がノックもせずに大乱入をしてくる部屋にて遠い目しつつ元気に生きています。おい、誰だ今引っ越せって言った奴。その通りでごぜぇます(?)

 

実はネット活動は大学から始めました。最初は歌ってみたに興味を持ち動画編集を調べ、ゲーム実況へと移っていった形になります。詳しくは次へ

 

 

現在の活動

現在はANTLRというチームの一員となりゲーム実況を展開中。

  • ANTLRゲーム実況
  • ソロ動画編集、投稿
  • ロゴなどのデザイン等を考えたり

 

 

最近になってきてYouTubeでの活動に自然と絞られてきました。登録者も徐々に増えて来ています。ありがとうございます。

 

夢は大きく、いつかはANTLRの名を轟かせたいですね。頑張らねば…!

 

 

始まりはPCにすら馴染みなかった

 

  • 馴染みないインターネット

 

大学まではあまりインターネットには馴染みなく普通な生活をしてましたがレポート記入等に必要だったノートPCを買ったのが一段階目。

 

この時のノートPCが初めてのマイPCになります。某電気量販店のやつでした。

 

二段階目は当時アパートにて一緒に住んでいた知り合いにインターネットを勧められる。ここでようやくインターネットに目覚める(

 

最終段階としてまた別の知り合いに歌って見た動画をオススメされ視聴したことをきっかけに動画自体に興味を持ちました。

 

 

  • 始まりは歌ってみた

 

しばらくして大学2年頃一人でのアパート暮らしを開始します。それと同時に投稿、生放送の活動を開始していきました。

 

今とは全く違い最初は歌ってみたの動画を投稿していました。もちろん録画、ミックス(簡単なミックス)、編集は自分で行いました。

 

まぁ、今となっては黒歴史なんですが…(

 

しかし、これらが今のウチを作り上げている下地になるので結果的にはいい経験になってますね。

 

 

  • ゲーム実況は選択として

 

ではゲーム実況はいつからかと言うと音痴にて挫折した歌ってみたの後になります。ならばゲーム実況だ!と何気に切り替えが早かった。

 

まずは有名な実況者の方々の動画を見て実況というものを学びました。そこから生放送にて実況を開始していきました。

 

ゲーム実況動画として初めてあげたゲームはマイクラXbox版になります。いやぁ、懐かしい。

 

 

  • レンズ「チーム組まね?」

 

それから時は流れ東京に引っ越しなんやかんやあったある日の夜。大学時代に知り合いの紹介にて衝撃時な対面をするレンズに誘われてゲーム実況チームANTLRを結成!

 

その時の会話がこちら

レンズ「チーム組まね?」

R.「面白そうやん、やんべ」

 

完全にノリで作ったみたいに見えるが割とマジだった。

 

f:id:ANTLR1023:20181210213126p:plain

 

そんなチャンネルANTLRgamesも2周年を迎え少しずつ大きくなってます。これも見てくれる方がいるから出来たことです。ありがとうございます。

 

 

そんなR.の性格など

 

最近になって荒々しくなってきたのではと思いがちな皆様ご安心ください。ノリで変わるだけだと言っておきましょう。

 

  • 性格
  1. 優しいとか言われてたけど割と呑気なだけ
  2. ゲーム内では割と戦闘狂
  3. あまりキレないので安心してほしい、キレそうとはいうけども
  4. 負けず嫌い
  •  好きなこと
  1. スポーツ全般
  2. ダーツ、ボーリングなどの室内競技
  3. ゲーム全般
  4. 歌うこと

 

という感じに大雑把な紹介になります!まだまだありそうだけどこの辺りにしときます。

 

というより書きすぎになるからですね(白目)

 

 

ブログをやるきっかけ

 

翼くんにやれオラァってされました。嘘です。普通に誘われました。まぁ、一応経験はあるのでね。楽しそうだしやろう!なノリ。

 

いや、普通に二面性のあるブログも面白そうと思ったからというのもあります。

 

以上、色々と長々書きましたが大体のプロフィールになります。これからこちらも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

R.のSNS

 

ウチのTwitterになります。

 

よろしくねー。

 

twitter.com