期間限定フレーバ&パッケージデザイン最高でしたん(Lipton)

皆様あんちゃらーす!‪ฅ•ﻌ•ฅ

 

ANTLRgamesの岩槻翼です(σº∀º)σ

 

今回はLiptonの新商品をご紹介いたします(*´ω`*)♪

 

   目次

 

 

期間限定でLipton最新作登場!

 

冒頭でもお伝えした通り、期間限定「グリーンアップルティー」について紹介していきたいと思います( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

 

f:id:ANTLR1023:20200719084349j:image
f:id:ANTLR1023:20200719084345j:image

 

元々香りがよいLiptonと「まるごと搾りグリーンアップル果汁」の組み合わせ、黄銅人気のフルーツティと謳っております(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

あわせて、パッケージが期間限定のデザインで今販売されております(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

このグリーンアップルティーだけかと思うじゃないですか、

 

f:id:ANTLR1023:20200719084416j:image
f:id:ANTLR1023:20200719084420j:image

 

他にもレモンティー、ミルクティーもパッケージが期間限定のデザインとなっております٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

 

僕最初デザインが!!!!違う!!!と思ってすぐ買ったんですけど、

 

よーく見たら、全部デザインがつながるという!!( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

f:id:ANTLR1023:20200719084501j:image

 

最初分からずに順不同で並べて写真撮ってましたw

f:id:ANTLR1023:20200719084438j:image

 

 

飲んでみた感想

 

・見た目と香り

f:id:ANTLR1023:20200719084221j:image
f:id:ANTLR1023:20200719084736j:image

グリーンアップルとなれば定番なのが若干の白濁とした色合いが代表的でしょう、

 

今回はやはり紅茶とのブレンドということで、紅茶ならではの茶色系の色合いになっております(*ˊ˘ˋ*)

 

香りは僕の大好きな紅茶の香りとともにガツンとフルーティなあのグリーンアップルの香りが楽しませてくれます(^^♪

 

香ったらわかるさわやかなやつや!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

・味

 

前にもこの「グリーンアップル」出てましたが、やはり大好きですねぇ・・・さすがLipton・・・ファンを楽しませてくれおる・・・(´⊙ω⊙`)

 

リプトンより厳選された香り高い紅茶とグリーンアップルの果汁を加えたフルーティでさわやかなあじわい❀.(*´▽`*)❀.

 

もう、これからの暑い季節にはもってこいのさわやかな味わいとなっております~(´∀`~)

 

 

おわりに

 

いかがでしたか。ÓωÒ)ノ

 

デザインより購入前から楽しませてくれるLiptonやはり大好きですねぇ・・・( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

本文にも書きましたが、夏にはもってこいの爽やかティーなのでぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか(´・ω・)つ旦

 

いつかLiptonの店舗についても記事を書いていきたいなと考えております(o´罒`o)

 

ではSee you soon bye...✋