お久しゅうございます

皆様あんちゃらーす!‪ι(`・-・´)/

 

ANTLRgamesの岩槻翼です∠( ˙-˙ )/

 

かなりお久しぶりです!!!( ≖ᴗ≖​)

 

家事子育てに追われて全然更新できませんでした(:3 」 ∠)

 

今後の活動ついて書いていきます⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

 

   目次

 

徐々に新米パパに慣れてきた感あります

 今書いてるこのブログ、正直、子育てが大変で後回し後回しにしてましたw

 

f:id:ANTLR1023:20210401234523p:plain

 

でもでもですね!「このままじゃいけないな!」って思ったのと、徐々にですが、私生活にも余裕が出てきた感じがあります(o´д`o)

 

なので、ここらでブログはもちろん動画投稿など活動と、プライベートの勉強なんかも頑張っちゃおーかなーって思っちょります(´^∀^`)

 

ブログ投稿について

 週に2~3ぐらいの頻度でできたらいいかなって感じです( ´ᐞ` ).。o

 

ただ、そんなにネタが思いつけるかも不安なので、随時ネタは募集しておりますw

 

f:id:ANTLR1023:20210401234654p:plain



 

放送について

週末にできたらしたいなぁ~という淡い想いですww

 

でも、週1は歌うたいたいなぁって思ってますが、正直優先度は低いためプライベートやほかの活動に時間持ってかれるかもです(∩´﹏`∩)

 

f:id:ANTLR1023:20210401234758p:plain

動画投稿について

 少しお休みしようかなって思ってます<(_ _*)>

 

たまに編集するかもしれませんが、今までほどは投稿しないかもしれないっす(•́ω•̀ ٥)

 

f:id:ANTLR1023:20210401234852p:plain

 

理由がありまして、少し勉強がしたいことがありましてね・・・(๑•́‧̫•̀๑)

 

勉強内容は恥ずかしいので言いません(コラ

 

その他

奏音が産まれて鈴ちゃんと僕の生活観ががらりと変わりました(´*ω*`)

 

自分に費やす時間も少なくなるし、体力メンタルも削れることもある:( ;˙꒳˙;):

 

でも、それでも幸せな時間があり幸せな場所がある(*´ω`*)

 

今までにない経験がいっぱいできる(ㅅ´³`)

 

感謝ですわぁ😎

 

f:id:ANTLR1023:20210401234959p:plain

 

最後に

ただ、自分一人の問題でないため今後も不定期に急に活動できなくなった!ってこともあるかもしれないっす・・・><

温かい目で見ていただければと思います_|\○_オネガイシャァァァァァス!!