長年人気の黄色い飲み物

皆様あんちゃらーす!‪。ÓωÒ)ノ

 

ANTLRgamesの岩槻翼です|ω・)

 

久々の投稿です。なのでリハビリ程度に週1ぐらいできたらいいな程度でやっていきます (ᐛ👐)

 

元々ANTLRの活動の一環のため始めたので、前回の投稿から6か月たちましたがwそろそろ頑張りたいところですw

 

今回は偶然ファミマで見つけたCCレモンリッチハニーについて話していきたいと思います‪(๑° ꒳ °๑)

 

コンビニで見てあたらしいのでてるやーん!ってなって買ってみました!(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

   目次

 

皆がよく知っているCCレモンだが発売当初どんな

 

C.C.レモンは1994年にサントリーより発売され、ずっと日本で人気を誇っている商品の一つでしょう( ・´ー・`)

f:id:ANTLR1023:20191027185145j:plain

レモン果汁入りの炭酸飲料として誰しもが知る賞品だろう。これは当時流行していた「ニアウォーター」ブームに乗って発売されたものらしい?•́ω•̀)?

 

20代の僕からしたら2000年までこの上にあるパッケージだったようなので、すごいなじみが深いですね・・・変わった後から頻繁にパッケージは変わっている模様((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

f:id:ANTLR1023:20191027185633p:plain

今はおなじみこのパッケージですね‪( ◜௰◝ )‬

 

最近はペットボトルはこのように持ちやすい形になっていますよね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

 

果汁は1パーセントですがしっかりビタミン入ってるところが不思議ですよね٩(•᎑•*)!!

 

合わせて味がビタミン取ってるなぁって思わせてくれるすっぱみありますよね(ぇ

 

一応購入できるリンクですが・・・24本セットしかなかったですw

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YMNVYQ1/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=antlr102306-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07YMNVYQ1&linkId=61f4bb426a4807514a0e59dae1f78428

 

 

はちみつ2倍!!「RichHoney」

 

個人的な感想ですが、割と好きでした(*´ω`*)

f:id:ANTLR1023:20191027225749j:image

 

◇味

いままでのCCレモンのおいしいフレーバーももちろんあるんですが、はちみつも「ぼくもここにいるよ~」って感じでいてなかなかおいしかったですよ(,,•﹏•,,)

 

はちみつレモンってあるじゃないですか、あれをそのまま微炭酸にした感じに近い味になってましたね(*´ `*)

 

好きでしたおいしかったです(*´ч`*)

 

◇見た目

 

 見た目は見てわかる通り従来のCCレモンと変わらないです(`・ω・ ;)

f:id:ANTLR1023:20191027225730j:image

 

でも、味は普通のとは違う味を楽しめますΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

まぁ、最近は透明でも味がちゃんとあったりするから、見た目なんて、味の予想もうできない範囲まで来てますよね(ぁ

 

いかがでしたか、最近たくさんの新作出まくってて追いきれませんねw

みなさんそれぞれでスタバであったりコンビニであったり新作に追われてると思いますが、みなさんは何を追っているのかな? 

では、See you soon bye...✋

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YMNVYQ1/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=antlr102306-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07YMNVYQ1&linkId=61f4bb426a4807514a0e59dae1f78428

 公式のページも貼っときますね(小声)

https://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/?fromid=gabtop_mv