なんとサントリーボスからエナジードリンク!?

皆様あんちゃらーす!‪ヽ( *°ㅁ°* )ノ 

 

ANTLRgamesの岩槻翼です✧*。٩( 'ω' )و✧*。

 

今回はサントリーイアンボスについて話していきたいと思います🕶

 

偶然いつも通りピンクモンスター買おうとしたら、見つけたので飲んでみました(☆ω☆)

 

 

   目次

 

サントリー「アイアンボス

 

2020年3月17日に発売した「アイアンボスですが、ボスといえばやはりすぐ思いつくのはやはりボスですよね?エナジードリンクといえば炭酸ですよね・・・?•́ω•̀)?

f:id:ANTLR1023:20200325144610j:image

 

あれ?コーヒーの炭酸???え。。。絶対おいしくない・・・(ll;`з´).∵

 

って思ってたのですが、いい感じに裏切ってくれました( ˙-˙ )マジカ

f:id:ANTLR1023:20200325144751j:image

 

 

見た目と味のギャップあり

 

◇見た目

 なんというか、Theエナジードリンクって感じの見た目ですねぇ

 

すごくおいしそうです

f:id:ANTLR1023:20200325144253j:image

f:id:ANTLR1023:20200325144809j:image

 

◇味・触感

最初コーラかな?と思ったら少し苦みというかキレが走り「あっ違う!コーラじゃない!」って思いました( ゚∀ ゚)ハッ!

 

苦みやキレといってもコーヒーという感じではなく、、、でも、その感覚は一瞬で、とても、おいしかったです!(*´ч`*)

 

え?どんな感じかわからなかった??( ºΔº )

 

自分で飲んでみて!!(ちゃんとレポしなさい)(σ゚∀゚)σ

 

以下に購入サイト貼っとくのでよかったらどうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

サントリーイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本」

Amazon CAPTCHA

 

 

 

いかがでしたでしょうか( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

 

もう、どのメーカーもいろんな商品に手を出してるので、その都度「えっ!?」ってなります(慣れろ)(´°д°`)

 

では、See you soon bye...✋