ピンクのモンスターエナジー!?

皆様あんちゃらーす!‪。ÓωÒ)ノ

 

ANTLRgamesの岩槻翼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

今回はモンスターエナジーの新商品モンスターエナジーパイプラインパンチについて話していきたいと思います‪( ˙-˙ )✧‬

 

コンビニで見てうぉ!って思って買ってみました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

   目次

 

ピンクモンスターについて

 

2019年4月23日に発売したモンスターエナジーパイプラインパンチ(👍-⊡ω⊡)👍

f:id:ANTLR1023:20190427234331j:image

f:id:ANTLR1023:20190427234411j:image

www.amazon.co.jp

 

この記事を書いて初めてモンスターエナジージャパンが存在すること、海外とは売られてるものが若干違うことを知りましたw

 

というよりは、薄々は知っていても実際に調べて、見て情報を取り入れてたわけではないので、今回確信がつけたといった感じでしょうか(๏v๏')笑

 

どうやらツイッターハッシュタグの企画で「#モンスターエナジー新作希望」という日本に売ってないものを売ってほしいという希望をタグに乗せてツイートをするというΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

へぇ~ツイッターもそういう使い方もあるのか・・・!と思いましたw

 

ずーっと見てみると、少しずつばらつきはあるものの、パイプラインパンチを発売してほしいというツイートが多くみられました( °࿁° )

 

ちなみにモンスターエナジージャパンはこの商品のことを「ハワイアンモンスター」と呼んでいたそうです.....✍(・∀・*)

 

これは、ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グアバを絶妙にブレンドし、モンスター独自のエナジーブレンドをふんだんにミックスしたものだとか(*´д`*)パッション!!

 

ハワイ・オワフ島のノースショアを代表するサーフポイントで冬になると危険な波が炸裂し、この壮大な自然の力に敬意を表して、この商品を開発したのだとかΣd(・ω・d)ォゥィェ!!!

(上記2段落・・・モンスターエナジーパッケージより)

f:id:ANTLR1023:20190427234347j:image

 

 

これ、本当に飲みやすい・・・

 

とにかく飲みやすかったですね・・・簡単に特徴別で紹介しますね(*´ч`*)

 

◇味

すごいフルーティで本当に毎日飲んでもいいぐらいおいしいですw

 

若干カシスオレンジに近いかなと思ったけど、もっとフルーティでぐいぐい飲めるようなイメージでした、僕はね(*´ー`*)

 

◇見た目

フルーツと野菜をブレンドしたジュースってあるじゃないですか|ω・)

 

あんな感じの印象を受けましたね( ˘꒳˘)

f:id:ANTLR1023:20190427234359j:image

 

でも、飲んでみたらなんかすごい缶の色や中身の色とマッチしたような思い通りに行ったな!って感じで口に入っていきましたね(謎

 

 

いかがでしたか、こういったエナジードリンク(炭酸)は年始に初体験して以来やはりあまり僕は飲む方ではないのですが( 。-_-。 )

 

見たことなかったうえに心なしかおいしそうに見えたので買ってみちゃいましたね(๑>؂•̀๑)

 

まだ売っているかと思いますのでぜひ買ってみてはいかがでしょう(-ω-`*)つドゾ‌‌

www.amazon.co.jp

 

では、See you soon bye...✋