これ一本であなたもタリナイマンの一員に!!(ぇ【新商品】

皆様あんちゃらーす!‪(`・ᴗ・´)/

 

ANTLRgamesの岩槻翼です(`・ω・)ゞ

 

新年号の「令和」出ましたね!ただ、また明日か明後日かにそのことは書いていきます!イソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

今回はファミリーマートさんで見つけた新商品「タリナイマン」について話していきたいと思います(☆∀☆)キラーン!

 

 

   目次

 

 

説明しよう――タリナイマンとは....

 

f:id:ANTLR1023:20190401232610j:image

ももをベースに、りんご白ぶどう果汁を使用した1本で1日分のマルチビタミンをおいしく摂れる清涼飲料である!

     (タリナイマンパッケージ側面より抜粋)

 

と、側面に書いてありました!

f:id:ANTLR1023:20190401232556j:image

 

やはり思ったのがビタミンと聞くと酸っぱいイメージがあり、そんなイメージの中飲んでみた(ノ◎ヾ)

 

 

あれ・・・?思ったより・・・酸っぱくない・・・?

 

香り

やはり、少し酸っぱいのかな?って感じの香りでした( ° * ° )

 

僕個人的には酸っぱいの好きなのでうれしかったですね*1

 

思ってたより酸っぱくなかったです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

 

ただ、全然酸っぱくないと言ったらうそになりますw

 

ただ、すっと飲める感じでした( ・´ー・`)

 

清涼飲料と謳ってるだけありますねぇ( ° ͜ʖ ° )

 

すごくすっきりとした味わいでおいしかったです(*´⚰︎`*)

 

見た目

なんだかリンゴジュースリンゴ酢みたいな見た目ですね(⚭-⚭ )

 

個人的にはすごく好きでおいしそうだなと感じますw

 

 

噛んだらすぐできるあの小悪魔・・・

 

僕、唇や口の中を噛むと必ず口内炎になるのですが。。。これはビタミン不足なんでしょうかねぇ・・・(∩´﹏`∩)

 

嫁は今までできたことがないのだとか・・・('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)

 

このことについて次回調べて書いてみるのも面白そうですねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

いや、なぜこんなことを書いたかというと、タリナイマンでそこもカバーできるのではないかと・・・(ぇ

 

いつもできてからチョコラBBを飲んでいましたが、できる前に予防策としてタリナイマンを飲み物として飲んどけばいいのでは・・・?でもなぁ。。。毎日となるとコストがなぁ・・・w

 

となると、なってからチョコラBBを1本飲んだ方がコスト的にも・・?(殴

 

 

いかがでしたか。今回は商品紹介でした(`・ω・´)

 

Amazonなどネットでどうやら売っていないようなので、コンビニに行ってみてはいかがでしょう┌(;・_・)┘トコトコ

 

普通においしかったのでお勧めです٩( *˙0˙*)۶

 

では、See you soon bye...✋

*1:o(*>ω<*)o