ヤバTとキンカンはいいぞ(`・ω・)b

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です(*´ω`*)♪

 

先週最終日にヤバイTシャツ屋さんのライブに行ってまいりました!!(`・ω・´)

 

それで先週末から今週頭にかけて地元の友達が泊まりに!それで更新ができてませんでした!いえあーはー!!!(ぇ

 

ではこの土曜日のことを話していきたいと思います!!(*’ω’*)

 

 

 

余裕をもって会場入りできる・・・?と思いきや・・・!?

 

ライブ前日行こうかどうか迷っていた友達。。。しかし、その日の仕事で疲れた。。。それとキングダムハーツⅢを終わらせたいとのこと。。。(´-∀-`)

 

休みの日はなかなか起ききれないイメージがあったのと、地元から福岡まで4時間強あったため、正直寝てほしいと伝えたけどその時にはもう寝ていたとのことw( ˘ω˘)

 

次の日の朝、僕はゆっくりと朝の9時半ぐらいに起きてLINEを見てみると朝の6時半に「準備終わり次第行こかな」と来ているではないか・・・!!

 

期待を膨らませ、「お、お早い!!」と送り、待つこと1時間後。。。(*´д`*)ドキドキ

 

「寝wwwてwwwたwwwwww」とのことヽ(`Д´)ノ

 

その時その前日に電話で「余裕もって会場入りしたいなぁ・・・」と言っていたのを思い出した・・・

 

(それは無理やじ・・・)と思いながらも、はよこいwwとLINEを送り結局15時過ぎにやってきた彼ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

17時オープンの18時開演だったのですが、17:40に会場入りを果たしました・・・

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

 

 

人生2回目のライブ

 

改めて今回は2月16日の土曜日に、ヤバイTシャツ屋さん“Tank-top Festival in JAPAN” TOUR 2019の福岡公演に参戦しました!🎪🎸🙋🙌🎶

yabaitshirtsyasan.com

 

すごい自由で楽しいライブで且つ激しいライブでした!✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

 

本当にてげ楽しかった・・・(:3 」 ∠)

 

幸い結構、曲をもともと知っていたため、予習は少しで済みました(^▽^)/

 

これを機にヤバTを聞き始めるのも悪くない・・・!と思えるほどよかったです(o´罒`o)

 

現に今ヤバTの曲を聴きながら記事書いてますw

 

 

終了後の混雑具合がえぐかった。。。

 

 終了時すでに人が多かったんです・・・Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

なんと隣のヤフオクドームでやっていたBTSというグループのライブがあったんですが、終了時間が重なるという・・・ლ。(;´Д`ლ)

 

人が多すぎて!!ヤフオクドーム前のバス停はすぐあきらめて最寄りの地下鉄に行きました🚶‍♀️

 

ワンチャン人いないかなと思って・・・(*´ェ`*)ドキドキ

 

そしたら、てげたくさんの人がいました( ๐_๐)

 

なので、地下鉄空港線をあきらめ七隈線を目指して歩きました🚶

 

もうね、すっごく歩きましたよ・・・w後で見ましたが、3キロ弱歩いたようです(。´-д-)疲れた。。

 

おなかすいちゃって、途中のセブンイレブンにて、揚げ鶏をいただきました・・・(›´ω`‹ )ハラヘリ……

 

疲れたぜ・・・(◍´ᯅ `◍)

 

でも楽しかった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そういえばお土産もらったの

 

地元は宮崎なんですが、キンカンって皆様ご存知?宮崎名産なんだけど、それのお菓子でした

f:id:ANTLR1023:20190220201323j:imagef:id:ANTLR1023:20190220201331j:imagef:id:ANTLR1023:20190220201340j:image

 

 

 

 

いかがでしたか?今回人生2回目のライブ参戦でしたが、たまにはこういうのも楽しくていいなと思いました。先ほども書きましたが、これを機にヤバTを聞きたいなと思っちゃいましたねぇ(o^―^o)

 

では、またSee you soon bye...ˊᵕˋ)੭