ないすびーん投稿再開!?

あんちゃらーす!。ÓωÒ)ノ

 

どうも!岩槻翼です!お久しぶりです・・・!✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

久しぶりに投稿をして行きたいなと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

今までのことと今後の投稿について少し触れたいと思います!…I˙꒳​˙)スコシダケダヨ

   目次

 

怒涛の2019年と今まででした

わたくし岩槻翼と鈴ちゃんとの間に子供を授かりまして、産まれて4か月たとうとしておりますが、やっと気持ちや体力などいろいろな面で余裕ができてきたので、投稿を再開したいと思います(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

ただ、てげ久々なので文章が拙いかと思いますが、まじで温かい目で見ていただければと思います゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

今後の記事投稿について

結論から言いますと1週間に1つはあげたいなぁ・・・(希望)(叶うとは言っていない)

 

って感じです(;゚∇゚)

 

もちろん落ち着いてきたから書いていきたいと思ったところですが、まずツールの使い方がなんか今現時点で思い出しながらやってるので、時間がかかるのと・・・( ˘•ω•˘ ;)

 

文章の組み立てやブログの全体の組み立てとかいろいろ確認したうえで前は投稿していたので、また復習しながらゆっくり書いていきます!!もし、調子が乗ってくれば1週間に2回以上あげれるかもしれないです٩( 'ω' )و

 

どんどん投稿頻度は上げていきたいとは思っちょりますヾ(:3ヾ∠)_

 

あと、投稿人員あきしぐれを導入致します(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

僕とRがメインになるかなとは思いますが、3人で書いていくぞー!( *ˆ︶ˆ* )

 

 

 

おわりに

久しぶりに投稿していきますが、皆さんは元気でしたか?|・ω・*)

 

僕はいろいろ大変でしたが何とか生きてます(ぁ

 

コロナとか言うやつが悪さしてるので、気をつけてね!

 

では、See you soon bye...✋