ん・・・?ジャスミン・・・?(※ポテチのレビュー記事です)

あんちゃらーす!ANTLRgamesの翼です。ÓωÒ)ノ

 

今回は商品紹介です∠( ˙-˙ )/

 

今回はCalbeeCalbeeのポテトチップスですねぇ、なんだこれはwというものがまた!ファミリーマートで売っていたので、買ってみました、第2弾!( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

   目次

 

 

 ポテトチップス47都道府県の味、沖縄編!

今回レビューさせていただくのは、47都道府県の味の第2弾2019年9月23日発売「ポテトチップス47都道府県の味沖縄の味さんぴん茶風味」!!!🤘( ˙꒳​˙ )🤘

f:id:ANTLR1023:20200427001853j:image

 

何故去年の9月末発売のものを・・・?と思ったそこのあなた(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

ファミマで割引で置いてあったのと、リアタイでこの商品に気づけなかったということですね・・・(*´^`)

 

さてさて

さんぴん茶って何なんだろうって食べる前思ったんですが・・・🤔

 

でも、たべてみたら、なにやら飲んだことあるお茶だ!あれ?でも、ん・・・?ジャスミン・・・?( -᷄ω-᷅ )💭

f:id:ANTLR1023:20200426235141p:plain

 

そう、名前は知らないけどこのお茶の味は知っていたってことですねぇ・・・🙃🖖

 

おかしいなぁ・・・∩^ω^∩

 

だれか、この名前は知らないけど、その内容(今回の場合味)に関してはなぜか知っている現象名考えてください(コラ

 

話戻りまして、食べてみた第一印象ですが、僕だけかもしれませんが、ポテトの味が際立ったかな?って感じです( *๑•̀д•́๑)̀

f:id:ANTLR1023:20200427001929j:image
f:id:ANTLR1023:20200427001925j:image

 

いや、悪い意味ではなくいい意味で際立ったことで逆においしいな?ってなりましたねぇ😋

 

ポテト際立っていますが、花の香りもあり少しさわやかな風味さえも感じられる一品でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

さんぴん茶って何!

 

沖縄を代表する飲み物らしいです( ¯꒳¯ )

 

しかし、その正体はなんと、、、みんなご存知、花茶(はなちゃ)の代表格であるジャスミン茶!‪( ˙-˙ )✧‬

 

えっと、基本的に同じお茶といわれています!( ºΔº )

 

また、花茶に関して書きたいと思います(๑و•̀Δ•́)و

 

Calbeeの「ポテトチップス 沖縄の味 さんぴん茶風味」の紹介PDFにはお茶にジャスミンの花の香りを付けたものと書かれてますねぇ・・・( ° ͜ʖ ° )

 

さんぴん茶の購入ページ置いときますね?( -᷄ ᴗ -᷅ )

https://amzn.to/3bA8SWJ

 

 

 

はい、いかがでしたか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

リアタイで出会えてなかったのはブログ書いてる身としては悔しいですが、出会えないよりはよかった・・・w(*´ỏ`*)

 

なくなり次第販売終了なので、ほぼ手に入れることのできない一品ですが、万が一出会うことができたら手に取ってみてはいかがでしょうか(僕が遅すぎたのが原因) ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

今は47都道府県の味は第3弾まで出ておりますので、ぜひ第4弾はリアタイでお送りしたい・・・!(ง ´•ω•` )ง

 

では、See you soon bye...✋