これはグミ・・・?いいえ、洗剤です✘

 皆様あんちゃらーす!

 

ANTLRgamesの岩槻翼です(*ˊᗜˋ*)ノ

 

今回は洗剤について話していきたいと思います。*1/.:+

 

楽というのもあるし、泡切れもよくすすぎは1回でいいのだとか・・・५✍( '▿' )メモ

 

節水にもいいじゃないですか・・・!(゜д゜)

 

使いやすいため楽で節水されて、と忙しいままの見方とですなぁ・・・!( ˙᷄ỏ˙᷅ )

 

ただ、モノによるかもしれませんが、毎日少量の洗濯物だと逆にコストが高くなってしまうようですので要注意ですね・・・(`・^・´)

 

なので、2人以上のお住まいの方であればおそらくコストが安くで済むのではということですね。ものによりますが(大事なことなので2回いいましたw)

 

これを機に僕も興味を持ったので買ってみようかなんて思ったり|ω・)

 

皆様もいかがでしょうか?(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

www.amazon.co.jp

 

 

グミのような見た目!?誤飲するお子さんが多発!?

 

去年の末ぐらいに見たニュースの記事なんですがp■qω・´)

 

洗濯用の洗剤用パック、いわゆるジェルボールというものがグミのように見えるとのことで誤飲するお子さんが多発しているようです。本当に注意してくださいね🚨⚡

 

いやいや、そんなことはないだろwwと思い見てみると、わりと見間違えてしまうかもしれないですねぇ・・・(´°ᗜ°)

 

画像はないですが[ジェルボール 誤飲]などで調べたらすぐ出ますw

  

こういった事故があまりにも多発すると、便利なものなのに発売中止になってしまったりといったことになりかねません・・・(•́ω•̀ ٥)

 

マジで注意してくださいね・・・!(..•˘ ̯˘•..)

 

ちなみにうちの洗剤は・・・(ぇ

 

f:id:ANTLR1023:20190327002949p:plain

余談ですが、うちは洗剤がニュービーズで柔軟剤がレノアハピネスです(`・ω・´)

 

鈴ちゃん(嫁)が一番好きな匂いということで選んだようです(☆`・x・)

 

確かに僕も好きではありますねぇ・・・👃🏻

 

もともと僕はトップ派だったんですがねぇ・・・( ˙-˙ )

 

 

いかがでしたか|ω・)

 

僕調べるまで正直液体の洗剤の方がコストいいやろ!と思ってましたが、数が増えればあまり大差がないのは驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )

 

どこかのタイミングで買ってみたいなとは思いますねぇ( ´﹀` )

 

その時はまた書くことがあれば書きますw

 

では、See you soon bye...✋

*1:✧σ‪ωσ)

 

 

  目次 

 

 

 

噂には聞いていたが、これは便利だ!

 

最近洗剤がパックの中に入っている「ジェルボール」と言ったものがあるらしい(-⊡ω⊡)

 

ちらちらと聞いたことはあるんですが、すごい楽らしいです・:*+.\(( °ω°