本年度お疲れ様でした。

今日のブログは締めの挨拶になります。

 

今年最後の日が後少しで終わります。

 

皆さんは今年はどうでしたか?

 

楽しかったですか?

 

ウチは新しい一歩を踏み出す年になったと思います。色々と変化もありなかなか時間も割けない日々ですが、少しでも楽しく過ごせるように頑張りました。もちろん苦難もたくさんありました。今となってはいい思い出となっています。交流もいろんな人とできました。まぁ、基本人見知りなのであまり話が続かなかったりしましたが…(

 

 

あらためて本年お疲れ様です。もう少しで年明けですね。さて来年のビジョンはもう見えていますか?良いのも悪いのもあるけど、ウチは少しだけ見えていますかね。まぁ、ぼんやり見えていますがその通りになるかはわからないし、お家のこともあるのでどうなるやら…さて、おめでたい日に暗い話は置いときまして折角おめでたい日だから、挨拶をしっかりしていかないといけませんね。ANTLR含め本年度はありがとうございました。そして、来年度も多くの方にご縁がありますようウチ自身精進するのみでございます。まずは、人見知りを完全克服せねばいけませんね頑張ります!こうしている間にもまもなく新年の挨拶も追って書かないと…今、すごいなんか忙しいな?(

 

まぁ、なんとかなれ精神で生きてますwそして、長々と書きましたが後ほどスクショにて新年の挨拶をしたいと思います。

 

それでは皆さんよいお年を!!