12時間カラオケやった結果www

声ちょっと高くなったっていうね。カッスカスだったけども。

 

はい、どうも、皆さん歌ってますか?

 

僕ですぅR.ですぅ

 

さぁ、延ばしに延ばしたあのお話の時間になりました。そうです。12時間カラオケをやったお話です。え?お待ちでない?へー程度で流し読みしてもらえればと(

 

 

 

 

開催12時間カラオケ

 

皆さんは一日で何時間カラオケできますでしょうか?ウチは1人で最高6時間カラオケで歌い続けたことがありますが・・・何やらうわっと言われたような思われたような気がしますが気のせいにしときましょう

 

今回は2人で12時間カラオケで歌ってきました。2人とはいえ、記録更新でございます。ありがとうございます(?)

 

まぁ、発端はウチがカラオケ行きたいねぇ・・・と知り合いにLINEしたことから始まります。まずは某ネカフェのダーツとカラオケができる部屋を利用し6時間。間に夕食と場所を変えボーリンングをしたのち、いやあ、今日は満足だぁと車に乗り知り合いの運転により帰宅しようとした瞬間、おや、知り合いの様子が・・・

 

知り合い「・・・りねぇ・・・w」

 

R.「え?」

 

知り合い「足りねぇw」

 

えぇ、もう察しましたよ。でも一応確認で聞かないといけないじゃないですか、そこで・・・

 

R.「なんだぁ?なぁにがたりねぇってんだい?金か?そりゃあ、今日はちょっと遊びすぎたけどな、悔いはねぇだろぅ?それとも何だ?まだ歌い足りねぇってぇのかい?」

 

知り合い「おう!歌い足りん!」

 

なぁに吹っ切れたように言ってんだこいつぁ・・・と思いつつ、知り合いの仕事のストレス事情を延々と会った時に聞かされてるからストレスマッハな知り合いの状態は知ってたのでしょうがないと・・・

 

 

これが合計12時間カラオケの幕開けである。

 

 

あ、ここまでで違和感を持った方がいると思います。R.さんカラオケそんな歌わないんじゃないのと・・・えぇ、大人数の時は歌いません。音痴だからね。しらけるだろうしね。こういう二人とかの時はむしろ採点の音程ゲージ?を見ながら歌ったりしてます。それでも75~80くらいですがwもちろん、ストレスを発散するために採点せずにガンガン歌う時もあります。まぁ、この歌い方を知ってる人はあんまいないかと・・・wここだけの話、オフ会の時のは控えめな方でした(

 

 

こんなの歌いますラインナップ!

さて、状況のお話は済んだところで、じゃあ、どんな歌を歌うんだいと気になる方もいらっしゃるでしょう。率直に言いますとボカロです。それはもう見事なまでにボカロが大多数を占めています。割合とするならばボカロ9:その他1です。ボカロ基本好きですからねぇ・・・

 

では、詳しくはどんな歌を歌うのかラインナップを見ていきましょう。(歌った順ではありませんのであしからず)

  • 裏表ラバーズ
  • 星の唄
  • セツナトリップ
  • Paranoid Doll
  • FREELY TOMORROW
  • エレクトロサチュレイタ
  • ロストワンの号哭
  • ありふれたせかいせいふく
  • ハウトゥー世界征服
  • 天樂
  • Dear
  • 二息歩行
  • 神様の云う通り
  • 神様なんていらない僕らの
  • シリョクケンサ
  • キリトリセン
  • ODDS&ENDS
  • ローリンガール
  • 爾今の洋々この蛍光にあり
  • 東京テディベア
  • 1925
  • モザイクロール
  • ドーナツホール
  • 砂の惑星
  • 弱虫モンブラン
  • 少年少女カメレオシンプトム
  • たった一つの弾丸で
  • ヒトリボッチ革命戦争
  • ノーナイデンパ
  • 十面相
  • 天ノ弱
  • 会いたい
  • 恋愛勇者
  • 卯月の嘘
  • カゲロウシリーズ

etc.,,

 

ボカロはこんな感じになっています。まだまだありますが大体初期あたりのに寄っていますかねぇ・・・そして、その他の曲としては

 

etc...

 

はい、少な目ですね。まぁ、ほぼボカロになっておりますから必然的にこうなる(

 

早いのも高いのも一緒くたになって歌ってますので、まぁ、喉が・・・休憩ほぼなしですからねぇ・・・楽しかったから良かったですがw

 

 

カラオケは適度に楽しく

 

はい、全く説得力のない見出しで締めるのですがいかがだったでしょうか?皆さんはどんな歌を歌ったりしますか?また、R.さんめっちゃ歌うやんけぇ・・・ともった方も板かと思います。先ほども言いましたが知り合いと二人くらいでならガンガンですよ、えぇ。

 

しかし、12時間はさすがにやりすぎだったのか、次の日声がカッスカス状態で過ごしていったとさ。めでたくねぇ(

 

皆さんも喉の枯れにはお気をつけて楽しくカラオケいたしましょう!

 

さぁ、カラオケのお話は今回はここまで。ほぼラインナップの晒し状態になってしまいましたが、こんなの歌いますっていうのにはいい機会だなと思いました。では、次回は今年最後の挨拶で締めたいと思います、それでは、また次回

 

See you soon bye!