今年もよろしくお願いします!

はい!

 

あけましてぇ!!

 

おめでとうございます!!!

 

年!明けましたねぇ!!2019でございます!いやぁ、普通にお風呂入ってたら年越してたよね!!お風呂で年越し!あったかい年越し!!!

 

あ、どうも。僕ですぅR.ですぅ

 

はい、お風呂から上がってからの第一声が「お、年越したやん。ブログ書かな」です。その次が家族へのあけおめでしたね、えぇ。年越しそうそう初詣へ行く方もいると思いますが安心してください青森は寒くていけません(行くときもあるけども

 

年越しそばもしっかり食べましたよ。カップ麺の鴨合い蕎麦だったかなぁ・・・用意されておりました。オイシカッタヨォ...ホントダヨォ...

 

さて、新年になって抱負の一つでも書いていきましょうかね。あ、内容のある記事にはしないのであしからず。おめでたい日だし、だらりとこんな記事でもいいじゃないというサボリ理由でございます。テンションなのです。

 

それはさておき今年の抱負はズバリ!

 

ANTLRgamesチャンネル登録者倍達成!いけたらいいな1000人達成!

 

あ、これANTLRの抱負やわ、しかも勝手に決めてしまった、まぁ、いいか(あとでなんか言われるやつ

 

ウチの抱負は・・・

 

笑わせられる面白い人になる!

 

はい、まだまだ行きますよ。R.さんは止まらねぇからよ、ANTLRが止まんねぇ限り、その先におまめ先輩はいるぞ!だからよ、とまるんじゃねぇぞ・・・

 

うん、新年早々何を言ってるんだろうか・・・状態だがまぁいい、新年だからね多少はっちゃけていいよね明日休みだし(

 

まぁ、もっといろいろなことに挑戦していけたらいいなと思っていますので今年もこそっと応援してもらえたら嬉しい限りでございます。

 

さぁ、今年一発目の全く引き締まっていない記事はここまでにしておきましょう。

 

次回からまたなにかネタを引っ提げてきたいと思っております!

 

それでは皆さん!改めまして!明けましておめでとうございます!今年もANTLR共々よろしくお願いいたします!!