シャウエッセンっておいしいよね

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です。

 

なんかR君が近況報告をしていたので、わしもしていきたいと思いますw

 

あ、タイトル関係ないです(ぁ

 

うれしいことも多々あったので( ˘ω˘ )

 

  目次

 

筋トレでついにムキムキに・・・!?

去年の夏ちょっと前ぐらいから筋トレランニング始めたんですね。

f:id:ANTLR1023:20190123221156p:plain

↑あ、これ僕です(違います

動機がやはり、おじいちゃんになって寝たきりになった状態で死ぬとかいやだなと。

障害自在に体は動かせていたいなと思ったからですw

 

やはり年を取るにつれて体の老いっていうのは必ずしもくるものです・・・

 

でもよぉ!?できるだけ阻止したくないです!?僕だけですか・・・?w

 

メニューとしては最初のころと今は変わってるので(回数)そこも書いていきたいと思います。

 

f:id:ANTLR1023:20190123221258p:plain

 

では

始めた当初→現在

        で書いていきますね!

腹筋

 30回→50回

背筋

 30回→50回

腕立て伏せ(3種類)

 各10回→各20回

 

ですw

 

やってる方からしたら少なく感じるかもしれないですが、あくまで毎日するっていうところを重点的にしているので、一日の回数や負荷は少なめに設定しています。

 

まじで最近・・・腹筋が割れてきました!!!!

 

継続は力なりっていう言葉を久しぶりに実感した今日この頃でした・・・w

 

 

ランニングは週一で運動公園に友達と走りに行っています・・・!

 

これはね本当に誰か一緒にいてくれないと続けられないってやつ・・・w

 

でも最近体を動かすこと自体は身についてきたみたいなので、筋トレ同様少し毎日ランニングでもしようかなって思ってます・・・

 

いつかはパルクールやアスレチックとかレンズ君たちと行きたいなと思っております!

 

 

ついにLogicoolでそろう時が・・・!

 

最近ゲームパッドやキーボード、ヘッドセットもLogicoolさんにまとまったので、それ以外のメーカーさんもありますが紹介いたします。

 

まずは、こいつに出会って使い続けて4年半ぐらいですかね・・・?

G300s

f:id:ANTLR1023:20190123230006j:image

 

次に我が家に来たのは、レンズ君とななさんにプレゼントで頂いた、

G213

f:id:ANTLR1023:20190123225720j:image

 

やはりゲームによってはコントローラーがいいな・・・と言って最近買った、

F310

f:id:ANTLR1023:20190123225607j:image

 

つぐるさんに提供していただいた最高なヘッドセット

G933

f:id:ANTLR1023:20190123225454j:image

 

レンズ君がオニューのマウスバンジー買ったのでそのおさがりを頂きましたw

CGR-XXNB-MB1

f:id:ANTLR1023:20190123230349j:image

 

 

これだけクーガですが、、、そもそもLogicoolマウスバンジー出してないんですよね・・・でも、かっこいい・・・!!

 

 

 

いかがでしたか?ほかにも机やPC本体など紹介したいものはたくさんありますが、それはまた改めてやりたいと思います!!

 

たまにこういう近況報告もいいですな・・・

 

ではSee you soon bye...✋