これはでかい!マックの新セット!

あんちゃらーす!ANTLRgamesの岩槻翼です。

 

今回はマクドナルドでなにやら新しいものを置くようになったということだったので、行ってみました!

   目次

 

 

Lの上がでた・・・!?

 

その話を聞いたのは職場でのことでしたw

 

昼休憩の終わり際に「そういえばLサイズの上が出たらしいですよ・・・?」と後輩君から言われて。

 

「へぇ~」とその時は行くつもりはあまりなかったんですよねぇw

 

「飲み物がとにかくでかいらしいですww」

 

またしても「へぇ~」と薄い返事をした後に昼休憩終わり・・・w

 

鈴ちゃん(嫁)と夕方ごはん何するかと話していた時に、昼休憩の後輩君の話を思い出し、、

 

「そういえばマクドナルドでLサイズの上が出たらしいよ。行ってみるか」とふと思い提案してみることに。

 

二つ返事で行くことに・・・w

 

 

クーポンのセットメニューとグランドセットの併用はできない・・・だと・・・!?

 

久しぶりのマックだったのでせっかくなので店内で食べることにw

 

ついにご対面、グランドセット。レジの前に並び見たらセットメニューに+¥100でグランドセット!と書いてあるのですぐわかりました・・・w

 

マックにいくといつもアプリでクーポンがあるか見るんですが、セットメニューに+¥100で行けるってことだったので、クーポン内にあったセットに+¥100で利用できるかな?まぁできんやろうwwと思いながらも聞きましたw

 

やはり安くなってるクーポンとの併用はできないようだ・・・+¥100はあくまで通常価格のようです( ˘ω˘ )

 

僕はベーコンレタスバーガーのグランドセット、鈴ちゃんはチーズチーズてりやきマックバーガー、通称チーチーてりやき、そしてマックシェイクストロベリーSを頼みました。

 

 

Lサイズの上、その名もグランドセットがデカすぎwww

 

ついにご対面、グランドセット・・・

f:id:ANTLR1023:20190120030054j:image

えデカいんですが・・・w

f:id:ANTLR1023:20190120030123j:image

 

飲み物はいつもちょうどいい量よりすこーしだけ少ないなって思うこともあったのですが。この量なら文句なしですw

 

ポテトもLでもいい量ですが、少しLよりも量がある状態。

 

f:id:ANTLR1023:20190120030142j:image

 

いやはや、おなかは満足でした(⌒∇⌒)

 

ついでに新メニューチーチーてりやき!!

 

今回行ってみると、複数の新メニューが出ていたようです。。。

 

チーズ&スパイスの新メニュー追加!!

 

「チーチーダブチ」

「チーチーてりやき」

「ヒーヒーダブチ」

「ヒーヒーてりやき」

この4つですね!

 

鈴ちゃん(嫁)はチーチーてりやきを選びました(^▽^)/

 

選ばれたのは・・・

 

チーズチーズてりやきマックバーガーでした・・・(笑)

 

f:id:ANTLR1023:20190120031011j:image
f:id:ANTLR1023:20190120031014j:image

 

食べたかったですが、もらうの忘れてましたw

 

 

 

いかがでしたか・・・?

 

今回はマックのグランドセットを食べてみての記事でした(o^―^o)ニコ

 

だいぶおなか満足な内容でしたので近々また行きたいですw

 

小食の方で食べてみたければ持ち帰りのほうがいいかもしれませんw

 

食べきれなくてもお皿など残す方法があるのでねw

 

ではまたSee you soon bye...✋