素晴らしき7.1の世界・・・

あんちゃらーす!

 

ANTLRgamesの岩槻翼です。

 

今回はここ数日で書ききれなかった、年末年始の残りのストーリーを書いていきたいと思います!

 

ちょっとしかないのでかなりショートな記事になります!!(ぁ

 

   目次

 

 

ようこそ7.1の世界へ…

 

1月2日にはみんなで秋葉原の初売りに出陣したんですよ…!

 

 一通り回ってお昼には秋葉原UDXにある「讃岐うどん伊吹や製麺」さんにお邪魔しました・・・!おいしかったです!(小並感)

 

その日に回ったお店は・・・

ツクモ」さん&「RazerShop」さん、「ドスパラ」さん

 

ANTLRが購入したものはRazerのヘッドセットとマウスパッド、

 

f:id:ANTLR1023:20190116204813j:plain

f:id:ANTLR1023:20190116221907j:image

 

クーガのマウスバンジー

 

f:id:ANTLR1023:20190116221946j:image

 

 

あと別で購入ではないですが手に入れたのがロジクールのヘッドセットです。

 

f:id:ANTLR1023:20190116204655j:image

 

ヘッドセット二つは7.1chバーチャルサラウンドサウンド、7.1chサラウンドサウンドと共にあるので、、、いつもゲームしていた僕らに革命が起きました・・・!

 

まじで、距離、方角、敵の数など今までの比ではないぐらいわかりやすくなりました・・・!

 

なお、7.1chサラウンドサウンドに慣れないといけないようなので、まだまだ頑張っていきたいですがw

 

ヘッドセットはそれぞれまた機会を作って紹介をしていきたいと思います!!

 

 

レトロなゲーム好きにはたまらない空間・・・

 

途中、前回来た時も行ったのですが・・・レトロゲーム天国である、

 

「スーパーポテト秋葉原店」さんにお邪魔しました!!

 

知らない人のために言いますと、、スーファミ等家庭用ゲーム機やゲームボーイ携帯用ゲーム機・・・ほかにもたくさんの”懐かしい”がそこにあります・・・

 

ゲームセンターにあったレトロなアーケードゲームもあり、その隣には駄菓子屋さん・・・!たまらんですたい!!!

 

話し出すときりがないのでスーパーはしょりで紹介しましたが、毎回行くおすすめスポットです!手に入れたガジェット同様次回1記事丸々詳しく書いていこうと思うので楽しみにしていてください!!

 

 

今回も短く紹介しましたが、いかがでしたでしょうか!

 

本当は東京ドームシティにも行ってみんなで遊びたかったんですが、全員の体力を見た結果断念・・・次回は行きたいところ・・・

 

ということで、次回本日食べに行ったマクドナルドの新メニュー?について少し触れていきたいと思います!

 

タイトルで7.1のこと書いたのにそんなに書いてないというwwすいませんww機械作って詳しく書いていきたいので許して!(ぇ

 

ではSee you soon bye...✋