年末年始・・・すごく楽しかった・・・あっという間だった・・・

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

 

あんちゃらーす!ANTLRの岩槻翼です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

年末年始、様々な経験をしたので数日そのことについて話していきたいと思います!!

 

  目次

 

 

怒涛の年末年始でした・・・!

 

改めてあけましておめでとうございます!

 

今年もどうかよろしくお願いします。

 

年末年始何の前触れもなくブログ更新をお休みいただいたこと申し訳ありません><

 

合わせて年末年始時間を作って面白い記事を書いてくれたR君ありがとう!!

 

年末年始なんですが、今まで僕が経験してこなかったことをたくさんできたので、冒頭でも言った通り数日にわたり書いていきたいと思います。

 

1月下旬入るまでにはすべてかけたらいいかなと思っております!よろしくお願いします。

 

 

今年の抱負

 

今年は自分の管理をきちんとしていきたいと思っております。

 

ANTLRのことをばかりを考えて、自分のこと、家のことをあまり考えるということが減ってしまっていたような気がします。。。

 

もちろん支障が出るまで私生活のことを考えなかったとかそういうわけではないです。

 

しかし、よりよくできたかもしれないときにそのチャンスを逃していた。。。そう思うと、鈴ちゃん(嫁)に申し訳ないなと思いまして。。。

 

あとは今しているこのブログと筋トレ・そしてプレイスキル向上のためのトレーニング(主にFPS)を継続して、頑張っていきたいです・・・!!!!

 

続けていったらいいことあるかしらね・・・!

 

去年やり残したこと・・・

 

はっきり言って就職です・・・。何やってるんだよと思われると思うんですよね。僕も何やってるんだよって思います(オイ

 

毎週平日のどこかで次週の空いてる平日のことを考えないとなと思っておりますw

 

計画的にやらなきゃね・・・!ひとつ前の見出しでもあったように自分のことをちゃんと考えないとね・・・!

 

 

 

ということで、今回はこの辺で・・・

 

2019年があなたにとっていい年になりますように・・・See you soon bye・・・