初めての〇〇焼き!!!

あんちゃらーす!

 

ANTLRgamesの翼です!!

 

今回は年末にあった出来事を少しずつお伝えしていきたいと思います!!

 

初体験を数個させていただきました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

  目次

 

 

初めての・・・

 

まず、今回年末一緒に過ごさせていただいたメンバーは・・・

 

ANTLRからレンズ君、ななさん、withからつぐるさん、無所属からカイトさん、、、、です!!

 

てっげ盛り上がりました。すごく盛り上がりました(大事なことなのd・・・

 

まずみんなで行ったのは、そう・・・温野菜!!!!

 

え?そうだよ??あのしゃぶしゃぶするところだよ??

 

東京行ってまでなぜそこに!って思ったでしょう。

 

うるせぇ!!みんなで楽しくできたらいいじゃないか!!

 

しゃぶしゃぶは初めてではなかったんですが、温野菜は初めてで皆さんと行きました。

 

あれ、すごいっすねしゃぶしゃぶする液(?)もいろいろあるんですね・・・悩みましたが。確か和牛だし(不確か)とすきしゃぶだしを選んで食べましたぜ・・・

 

あーやって選んで食べるのとか楽しくていいですね!(ぇ

 

 

 夜はやっぱりみんなで大乱闘!!

 

そう、みんなでレンズ君の家で大乱闘でした・・・

 

もちろん殴り合いじゃないです(ぁ

 

任天堂switchの「大乱闘スマッシュブラザースSPECIAL」ですね・・・

 

やはりみんなで集まったら大乱闘。これ、鉄板ですよね・・・!

 

レンズ:シュルクマルス

翼:アイスクライマーゲッコウガ

つぐる:メタナイト

カイト:スネーク

 

以上のキャラを皆さん使っていたわけですが、みんな癖がすごいんじゃ・・・一番カイトさんのスネークが姑息でうざかったですwww遠くからずっとミサイル撃ってるんだもん・・・うざすぎる・・・www

 

家で初めてのたこ焼き!!

 

ここでやっとタイトル回収来ました・・・w

 

皆と合流して2日目の夜ご飯、、、そう、たこ焼きならぬ、、、やき・・・。

 

え?って思うかもしれない。僕もそう思う。(コラ

 

最初たこいらなくね?って一部のメンバーでなってたんだけど、せっかくやるならいる!ってことで結局買ったんだけどね・・・w

 

ラインナップは唐揚げ、魚肉ソーセージ、食べるラー油と納豆を混ぜたもの、チーズなどなど、色々なものを入れました・・・!

 

f:id:ANTLR1023:20190110225155j:plain

 

 

個人宅でたこ焼きを焼くところからするのは初めてでした。

 

ななさんが最初焼いてくれたんですが、みんなもチャレンジ!ってことで目の前のものを焼くことに・・・

 

ななさんが焼いてるのを見ていたのもあってか、皆さん意外とうまくできた模様・・・

 

おいしかったです・・・!

 

ブログのことを忘れてたため、写真があまりありませんがwすごくいい経験になりました!!

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか・・・!わたくし岩槻翼の個人的に未経験なものが2つも一気にできたことがとてもうれしかったというかわくわくしました・・・!w

 

ブログのことを忘れるあたりまだまだブログを書く意識が足りないようでww精進していきますwww

 

次回は実際に年を越すときのことをお話していきたいと思います!

 

では皆様、See you soon bye....✋