TikTokは才能の発掘場所・・・!!

あんちゃらーす!

 

ANTLRgamesの岩槻翼です。

 

毎日何かしらのネタについて書いてるので、箸休めに僕のこと書いていきますね( ˘ω˘ )

 

今日は最近はまっていることについてです♪w

   目次

 

 

才能の発掘場所・・・!?かわいい女の子を見るだけのアプリじゃない!?ww

 

最近ですね、TikTokを見ることにはまっておりまして。時間つぶしに見ていたりします(^^♪

 

今はどうかわかりませんが、少し前にかなり多くの宣伝がYouTube等でやっていましたよね(;゚∇゚)

 

パット見、確かにかっこいいかわいい男女を見る感じのアプリに見えるかと思いますw僕もそうなのかなと思いましたw

 

どんなもんだろうかと興味本位で見て見たら、面白いものもたくさんあっていつの間にか時間が過ぎていることもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

ネタもそうだし、マジックやスゴ技、かわいい子供や動物などいろいろなジャンルで楽しめるので、多方面のユーザーをゲットできるなぁと、最近は関心もしています(´-ω-`)

 

最近ゲーム実況みたいな動画も増えてきているので、よく見てます(`・ω・´)

 

 

TikTokの影響でTikTokではやりの音楽を聴くようにw

 

最近までやっていなかったけど、YouTubeで覚える曲のリストを作ってひたすら流すように久しぶりにするように(o´罒`o)

 

そのラインナップが

Flamingo / 米津玄師

今 / ヒカキン&セイキン

げぇむのすたるじっく / カイワレハンマー

あの子のジンタ / チャラン・ポ・ランタン

催眠術 / 女王蜂

Tokyo盆踊り2020 / Namewee (黄明志)

早口バカ / J-REXXX

タバコ / コレサワ

サムライハート / SPYAIR

 

です・・・!(๑'ᴗ'๑)

 

どれもこれもTikTokの影響で聞いてるのばっかりですwしかも少し癖のある曲ばかり(๑′ᴗ‵๑)

 

 

最近のはまりのうちの一つ、クイズ・・・w

 

最近またやり始めた携帯アプリがありまして。それが

 

魔法使いと黒猫のウィズ

 

ですwなーんかずっとやってるんだよなぁ・・・w

 

後たまにオセロニア!!

 

ウィズは毎日やってるのでやってる方いたらやりましょw

 

 

ということで、今日は僕が最近はまっていることでしたw

 

その時その時ではまってることは変わってくると思うので、またこういう記事は書いてみたいと思います!!

 

ではまた、See you soon bye...✋