初登場!!!!

あんちゃらーす!!

ないすびーん ブログを始めて書きます!!

 

お待たせいたしました!そこ待ってないとか言わない

 

ANTLR N担当 ななでぇーす♡

 

ブログに書きたい事がありまして!

ブログ担当の翼・R.を脅して お願いして!

書かせていただきました!!

 

でも!私の事も知って欲しいので・・・・

自己紹介しちゃいまぁーす!!!Yeah!!!

 

 

 

ななとは??どんな人??

f:id:ANTLR1023:20190411184154p:plain

なな

名  前  なな

生年月日  7月3日

年  齢  永遠の20歳

出  身  北海道はでっかいどう

性  格  明るい・元気・人見知り

※通話だとめちゃくちゃ話すけど、実際会うとしゃべらない 

 

リアルでの活動

 リアルでの活動って、何か変ですねwwww

医療事務系の専門学校を卒業後、就職先が見つからず

ニート生活中に、何かしなければ!!と思い

周囲の人から絶対ななにぴったりな仕事だからやってみなさい!と

ヘルパー2級を取得。すぐに福祉施設で働き、経験を積み重ね

介護福祉士を取得し、現在も生活相談員介護福祉士として働いております!

 

ネットでの活動

ニコニコ動画で、顔出し雑談配信から始まり

その後、歌い手としての活動をする。

そんな中、ANTLRのメンバーであるレンズからゲーム実況を撮りたいので

協力して欲しいと声がかかり、Youtubeでの活動を始める。

チャンネルはこちら↓


Minecraft5人のサバイバル実況『#1』ANTLR誕生!

 

歌ってみた初投稿↓

ANTLRでも1曲だけUPしています↓


ホーリーフラッグ ななが歌ってみた

 

好き・嫌い

好き

FPSゲーム(PUBG・虹6・フォートナイト・APEX)

みんなでワイワイするゲーム

カラオケ

寝ること

 

嫌い

ホラーゲーム

一人で黙々とやるゲーム

勉強

 

食べ物の好き嫌い激しいです!The 偏食!!✨

 

次回予告

次のブログでは、私の使ってる、PC周辺機器を紹介していきます!

何使ってるんですか?どんなやつですか?っていう質問が個人的に来てまして

写真を交えつつ、とてもお薦めしたいガジェット達ばかりなのでお見せ出来たらと

思っております!!!

それでは、See You Soon Bye♪